女の一生

 
その他

6月、トイレのカレンダー

明日から、最後の60代に。

「美しく、強く、賢く、豊かに」生きてこれたろうか?

「健康に、しなやかに、つややかに、愛らしく」生きていきたい。

心がけよう、と思った68歳の今日。

 

コメント一覧

  1. ざんぎり より:

    ざんぎりです。チョーおひさしぶりです。この4~5年で色んな事があり言葉にできません。お元気でしたぁ~~~~!!ウェブサイトも閉鎖し今はFacebookかLINEです。唯一アクセスできるとすればhttps://www.youtube.com/results?search_query=zangiri0818 と https://www.dailymotion.com/zangirimsn です。私も8月に還暦です。頭の毛はざんぎりどころか鷹の赤ちゃんなみ。埼玉の上尾に住む娘に昨年長男ができ「じじ」の仲間入り。そんな所です…..

  2. 鍛冶屋の嫁 より:

    ざんぎりさん、うれしい書き込みありがとうございます。こちら埼玉も幸・不幸色々ありました。昨年夏、誠、昇の姉(美容師)が亡くなり、24~26日にかけて、北海道の地に眠る故人の墓参りに行ってきました。94才の叔母も同行しました。私は高校生から1歳まで、孫が6人になり、毎日忙しく過ごしています。(ブログもなかなか書き込めません(~_~;))
    ざんぎりさんの娘さん夫婦も何回かご来店くださり、お会いすることができました。お孫さん誕生おめでとうございます。埼玉に来られましたら、ぜひお寄りください。奥さんにもよろしく

この記事へのコメントはこちらへ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容確認後、送信して下さい。

*