家族が増えました

 
雑記,マゴ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

ブログ、長らくご無沙汰してしまいました。

にもかかわらず、毎日たくさんの人に訪問いただき、ありがとうございます。

10月4日、我が家(長女)に双子の赤ちゃんが誕生しました。

「みんな一緒に退院できるなんて、めったにありませんよ」って、看護師さんに言われました。

一時は早産も懸念され、母親に糖尿が出たり、大きな病院に転院したりで心配しましたが、二人とも保育器に入ることも無く、次男・次女、母子3人揃って退院することができました。

28-1012tyairudosi-to
10月10日退院、初チャイルドシートです。

28-10-12kitaku
二人並んで一つのベッドにおねんね\(^o^)/

初対面、今日からお兄ちゃんとなった小2の長男くん。

28-10-12miruku
初めてとは思えない、堂に入った手つきで抱っこして、ミルクをあげる新米お兄ちゃんです。

てな訳で、ババは身が二つ欲しい(体型的には可能ですが・・・)くらいの忙しさで、机に向かってる間もありません。

先ずはご報告まで、、、、

 

 

 

 

関連記事-こちらもご覧ください

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容確認後、送信して下さい。

*