マゴ誕生

   2015/10/19
雑記,マゴ

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

次女に予定日より6日早く、長女が誕生しました\(^o^)/

26.7.17jyunnbio-ke-
新米お父さん(になる)、カメラも準備して「立会出産」準備オーケーです。

26.7.17naku26.7.17tannjyou
初産にしては軽かったと、母は思いますが、本人にとっては「産みの苦しみ」だったようです(^_-)-☆

なにはともあれ無事に産まれてホッとしました。

26.7.17hatudakko26.7.17hi-ba-
恐る恐るの初だっこ。
ガラス越しに見る二人のひーばー、90歳の眼差し。

26.7.17ba-sudhi
奇しくも翌日は本人の誕生日。
わが子が一日早い誕生日となり、祝ってもらえるのは今年が最後かもと(来年からは一日前倒し)、
病室にケーキ持ち込みの母サプライズお祝いに(大)感激の次女でした。

26.7.17deza-to
そしてなんと、病院側からのお祝いにと、特別豪華な三時のおやつが。
「多すぎて食べきれないから食べて」を期待したおすそ分けもなく、母の眼の前で完食した次女でした。

26.7.17tannjyouiwai
そして夜にはお祝い品や、花束ががたくさん届き、嬉しい嬉しい新米お母さんです。

 

関連記事-こちらもご覧ください

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容確認後、送信して下さい。

*