雑誌「みどりの風」

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

雑誌「みどりの風」年末の土・日は展示即売会で休日出勤となり、ほとんど休み無し。
その分正月はゆっくり休みました。

嫁が作った七草粥(我が家はなぜか七草雑炊)を四代目が神仏にお供えし、
無病息災を祈り、今日7日が野口鍛冶店仕事始めです。

 

雑誌「みどりの風」10月に取材していただいた雑誌「みどりの風」が送られてきました。
セブン・イレブンのレジのそばに募金箱があるのを見た方、そして募金された方もいらっしゃることと思いますが、店頭に寄せられた募金により、地域の緑化や清掃活動を支援する制度、「みどりの基金」の季刊雑誌です。

一般の人の目に触れる機会の無い雑誌のようですが、取材以来セブン・イレブンで買い物したときは必ず募金するようになった鍛冶屋の嫁です。

雑誌「みどりの風」黒を基調にした素敵な仕上がりになっています。
さすがプロのカメラマン、一瞬一瞬の表情動作を的確に捉えているなと感心させられます。

 

嫁一押しの一瞬の表情は、これっ!

嫁一押しの一瞬の表情は、、、これっ!

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容確認後、送信して下さい。

*