一挙更新

Tweet about this on TwitterShare on FacebookShare on Google+Email this to someone

しばらく更新できずにいました。

にもかかわらず、嫁ブログにたくさんの人においでいただき、本当にありがとうございます。

昨年相次いで三人の孫が誕生し、「鍛冶屋のばばブログ」と化した感の更新となりました。

鍛冶屋のババの近況です。

11月初旬、次女の長女三歳の七五三、93才ヒーバーと  お礼のごあいさつ

長男一歳の誕生日      一生食べ物に困らないようにと一生餅背負います

双子っちもすくすく育っています。ババのふくよかな?胸でスヤスヤ

白菜漬け              タクアン漬けもババのお役目

大根たくさんいただいたので、切干作りました。「切り干し突き(大3,564円 小3,240円)」を使うと簡単にできます。

天気のいい日に干して、冷凍庫で保存すれば、いつでも「切り干しだいこんの煮物」作れます。

約2ヶ月ぶりの更新、鍛冶屋は年末のJA展示即売会が始まり、週末の天気が気になる季節となりました。

関連記事-こちらもご覧ください

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容確認後、送信して下さい。

*